「ふくいdeお得キャンペーン」のWEB予約受付開始(自社HP限定)のお知らせ

現在、6月30日までのご宿泊限定でご案内させていただいております「ふくいdeお得キャンペーン」のご宿泊予約を本日より自社HP限定でWEBからもご予約いただけるように改善させていただきました。

今後はWEBより24時間受付可能となりましたので、ぜひWEB予約をご活用くださいませ。

引き続きお電話でのご予約も受け付けさせていただきますが、休館日をはじめ、お電話がつながりにくい状況が続きますので、その際にはWEB予約のご利用をご検討いただけますと幸いです。

■WEB予約■
下記よりご予約ページにお進みください。

■電話予約 0120-78-5000(受付時間 午前9時-午後18時)
※休館日など電話がつながらない日や電話がつながりにくい時間帯もございます。

【キャンペーン割引適用の条件について】
当日、ワクチン接種や陰性であることを確認できるもの(接種証明書等・写真でも可)と身分証明書をご持参頂き、チェックイン時にご提示願います。
なお、割引適用はワクチン接種が3回お済の方限定となります。
2回までの接種の場合は割引が適用できませんのでご注意ください。
(12歳以上のお子様についても割引適用希望の場合はワクチン接種証明書が必要となります。)

また、キャンペーン適用はお電話予約または当ホテルの自社HPからのご予約限定となります。
じゃらんnet、楽天トラベルなどの予約サイト各社からお申込みの場合は福井県の割引は適用できませんのでご注意ください。

【お支払いに関しまして】
キャンペーン適用の宿泊プランはスペシャルプライスプランにつき精算は現金のみとさせていただきます。
(本プランをご利用のお客様は電子マネー及びクレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意願います。)

【宿泊特典】
お1人様毎に2000円分の福井県内観光施設で使えるお買い物クーポンをプレゼント!
また、大人の方には1000円分のタクシー&レンタカーでご利用いただけるクーポンもプレゼントいたします。