>

ホテル八木にパティシエさんが入社しました。

更新日:2017.06.05

「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、

従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。

 

より身近で、気軽なスタイルに一新し、

こんな旅館があってもいいんじゃないか。」「こんな旅館が近くにあったらなぁ。」

そんな想いで変わり続けています。

 

今日は、そんなホテル八木から新メンバー入社のご案内です。

新パティシエの奥山絵理奈さん。

福井市内のホテルでパティシエとして研鑽を積んでまいりましたが

この夏よりホテル八木に入社していただく運びとなりました。

 

当館は、銀座の有名イタリアンレストランでスーシェフを務めた見澤伸行、

そして今回新たにパティシエの奥山さんを加え、

従来の旅館の常識を打ち破る、より新しいスタイルの提案を一層励んでまいりたいと思います。

 

また、昨年、大人気を博したスイーツバイキングもどこかのタイミングで

ご案内をさせていただけるように検討してまいります。

 

さらに、722日には、バイキング会場がリニューアルオープンいたします。

リニューアル後は、【ショーキッチン】を併設し、

これまでこだわり続けてきた「手づくり」と「出来立て」をより深化させる予定です。

 

夏休みにはお披露目となりますので、ぜひ当ホテルにこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

 

この夏はたくさんのお客様のご利用を心よりお待ちいたしております。

 

 

 


地のもん×寿司祭り×ストロベリー&SAKURAスイーツ同時開催中

期間限定で八木自慢のフェアーが同時開催中

ディナービュッフェにて期間限定で 「地のもん」×「寿司祭り」×「ストロベリー&SAKURAスイーツ」3つのフェアーを同時開催しております。   …

ストロベリーフェア2020開催中

大人気企画!!今年も開催中です。

ホテル八木の人気フェア、 ストロベリースイーツフェアをただいま、毎日開催中です。 今年は【LOVE・LOVE・STRAWBERRY】をテーマに 昨年より更にバー …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。