>

ベジランチバイキング開始しました。

更新日:2017.03.28

3月27日からベジランチバイキングが始まりました。

詳細はこちらのページからご確認いただけます。

 

また、おススメしている料理の一部をご紹介します。

エビとアボガドのさっぱり炒め

言わずと知れたアボガドは別名「森のバター」と呼ばれ、

血液サラサラ、整腸作用、お肌ツルツル、動脈硬化・高血圧予防などが作用があると言われています。

軽く炒めたエビに、特製ソースをかけて、さっぱり仕上げています。

 

セロリと焼き葱のビーガンメープルマスタードマリネ

ひじきとれんこんのカレー風味サラダ

れんこんとブロッコリーのビタミンサラダ

こちら和食でいう八寸(はっすん)として提供してさせていただいております。

ホテル八木の総料理長の木村が監修させていただいており、

こちらも旬の野菜を活用していますので、ぜひご賞味いただきたい料理です。

 

ホテル八木のベジランチでは、旬の野菜を活かし、何度も足を運んでいただいても楽しんでいただけるよう

定期的にメニューを入れ替えております。

 


地のもん×寿司祭り×ストロベリー&SAKURAスイーツ同時開催中

期間限定で八木自慢のフェアーが同時開催中

ディナービュッフェにて期間限定で 「地のもん」×「寿司祭り」×「ストロベリー&SAKURAスイーツ」3つのフェアーを同時開催しております。   …

ストロベリーフェア2020開催中

大人気企画!!今年も開催中です。

ホテル八木の人気フェア、 ストロベリースイーツフェアをただいま、毎日開催中です。 今年は【LOVE・LOVE・STRAWBERRY】をテーマに 昨年より更にバー …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。