>

【5月10日更新】新型コロナウイルス感染症対策について

更新日:2020.05.11

最終更新日:2020年5月10日

この度の新型コロナウイルス感染予防対策として、館内で実施している対応についてお知らせいたします。

 

お客様の健康と公衆衛生を考慮し、集団感染等の発生防止のため「3密」には十分注意しながら、安心してお過ごしいただけるよう対応に努めてまいります。

 

1.ご来館のお客様へお願い
各施設玄関、フロント、共用スペースの化粧室、レストラン入口に手指用消毒液を設置しております。
入館時に体温計測のご協力をお願いしており、37.5度以上の発熱が確認できた場合は、ご入館いただけません。

 

2.従業員の予防対策およびマスクの着用
従業員は入館時に靴底の消毒、並びに始業時に健康確認と入館時・定時の手洗い・うがい・手指消毒を実施しております。
お客様の安全を考慮し、従業員全員がマスクを着用しております。

 

3.共用部分の拭き取り消毒の実施
ロビー、テーブル、ドアノブ、エレベーターのボタン、階段の手摺りなど、定期的な拭き取り消毒を実施しております。

 

4.各コーナーの対応について
飛沫感染防止のため、フロントカウンターにアクリル板を設置しております。
チェックイン、チェックアウトや、ロビー席でお待ちになる際など、周りのお客様との間隔を2m以上あけていただくようお願いしております。
空気の入れ替えのため、玄関および周辺の窓などを定期的に開放しております。

 

5.レストランについて
レストラン会場入口に、手指用消毒液・ビニール手袋を設置し、お料理を取り分けされる際は、着用のご協力をお願いしております。
トング類の共用備品を定時で交換し、衛生管理の強化に取り組んでおります。
従業員は定時で手洗い・手指消毒の実施を行っております。
テーブル席は余裕をもって配置しておりますので、あらかじめ他のお客様と距離をとってご利用願います。


ホテル八木の秋の人気フェア、マロンスイーツフェアが開催中です。 今年のマロンスイーツフェアはハロウィン仕様!! 期間中は国産の和栗を使用したマロンスイーツをはじ …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。