>

新型コロナウイルスによる営業自粛期間延長のお知らせ

更新日:2020.04.23

平素よりホテル八木に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

ただ今、ホテル八木では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために営業を自粛させていただいておりますが、その期間を再度、2020年5月8日(金)まで延長させていただきます。

 

お客様には、何かとご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、5月9日の土曜の午後より営業再開を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により再開日が変更になることもありますのでご了承下さい。

 

営業再開後は、皆様にごゆっくりと安心してご滞在いただけますよう、スタッフ一同、万端整えて、笑顔で皆様のお帰りをお待ちしております。

 

なお、上記休館日は電話も不通となる時間がございますのでご了承願います。
休館中の電話受付時間は下記のとおりです。

平日の午前10時~午後12時まで
※なお、日により終日電話受付ができない日もございますので予めご了承下さいませ。

 

上記休館日の間に、ご予約お取り消しのご希望があった場合、キャンセル料金規程の直前キャンセルであっても、キャンセル料金はいただきませんのでご安心くださいませ。


地元の旬のメロンを中心としたメロンスイーツフェアー。 2人のパティシエが贈る約15種類のスイーツをお楽しみいただけます。   肉祭りは、当ホテルの見澤 …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。