>

「ストロベリースイーツフェアinベジディナービュッフェ(地産地消)」開催決定!

更新日:2017.12.11

平素よりホテル八木に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

昨年お昼の日帰り企画として大人気を頂戴した「ストロベリーバイキング」が

この冬は時間帯を変更し、地産地消 ディナービュッフェの中に帰ってきます。

 

2018129日(月)~316日(金)までの「月曜日~金曜日」限定開催です。

レストランも新しくなって、

この冬は雪景色のライトアップも楽しみながら楽しいお食事と温泉をお楽しみいただけます。

 

基本的にはご宿泊のお客様を優先とさせていただきますが、

日帰りのみのご利用も「月曜日~木曜日」限定、110名様限定でお承りいたします。

 

温泉入浴付きで、会員様は2600円の税別です。

 

日帰り利用は基本的にホテル八木の会員様を優先させていただきますので

冬だけの限定企画をお楽しみいただけますと幸いです。

(日帰り利用のご予約は1週間前の午前830分より承ります。なお、ホテル八木の会員登録がお済みでないお客様は一度お電話でお問い合わせください。)

今後もご利用のお客様に快適にお過ごしいただける施設運営に努めますので

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

 

■代表取締役:八木一夫


   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。