>

見澤シェフオリジナルレシピの新作モーニングメニュー登場!

更新日:2017.09.20

「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。

 

より身近で、気軽なスタイルに一新し、「こんな旅館があってもいいんじゃないか。」「こんな旅館が近くにあったらなぁ。」そんな想いで変わり続けているホテル八木。

 

今日は、そんなホテル八木から、秋の新作モーニングメニューのご案内です。

 

 

私どもホテル八木の朝の人気メニュー、名物といえば、やっぱり見澤シェフのオリジナルレシピによる「ふわふわフレンチトースト」です。

 

フレンチトーストは少しでもおいしく召し上がっていただきたいとの見澤シェフの想いで、できる限り焼きたてで提供できるよう、努めております。

焼きたてのフレンチトーストはふわふわで、中はトロットロ。

まるでプリンのような食感も有ります。

 

ぜひホテル八木に宿泊の際には、朝のフレンチトーストは欠かさずに召し上がっていただきたいと思います。

 

見澤シェフは、朝にもう一つ、皆様に喜んでいただけるメニューができないかと、常々考えており、今回満を持して新作メニューをご用意させていただきました。

 

見澤シェフオリジナルレシピによる朝の新作メニューは「焼きたてマフィン」です。

今回は、「ゴルゴンゾーラ」と「グラナパダーノ」、2つのお味をご用意いたしました。

 

今後も皆様のご意見をお伺いしながら、喜んでいただけるメニュー作りに努めてまいります。

 

見澤シェフは、何よりお客様に喜んでいただくことが、自分の喜びというシェフです。

 

今後も新作メニュー作りに励み続けますので、皆様の忌憚のないご意見ご感想をぜひ見澤シェフにお届けいただけますと幸いです。


皆さま、大変長らくお待たせしました! 冬の大人気フェア「ストロベリースイーツフェア」の開催日ならびに日帰りディナー料金が決定しましたのでお知らせ致します。 今冬 …

“Yagi de Chocolat”

チョコレートフェアinディナーバイキング

2018年12月21日までの月曜日から金曜日の曜日限定で、 秋冬のスイーツフェア“Yagi de chocolat ”をディナービュッフェの中で開催しております …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。