>

お待たせしました!ホテル八木契約農家さんの夏の収穫が始りました。

更新日:2017.06.07

「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、

従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。

 

より身近で、気軽なスタイルに一新し、

こんな旅館があってもいいんじゃないか。」「こんな旅館が近くにあったらなぁ。」

そんな想いで変わり続けているホテル八木。

 

今日は、そんな当館から夏の収穫のご案内です。

当館では、あわらの契約農家さんにお願いして、ベジバイキングに欠かせない新鮮お野菜やフルーツを作っていただいております。

いよいよ初夏になり、あわらは収穫のシーズンを迎えております。

早速、契約農家のお一人である、中屋敷農園の中屋敷さんを訪ねてきました。

今、収穫の最盛期は「きゅうり」です。

 

新鮮でみずみずしいきゅうりを色々なお料理でご用意しました。

おすすめは、「胡麻香る蒸し鶏と胡瓜のピリ辛サラダ」と「烏賊と胡瓜の酢の物」です。

今後も旬のお野菜をふんだんに使用した新作料理を続々お届けしてまいります。

 

また、これからは、「アールスメロン」に「アンデスメロン」、「すいか」や「とうもろこし」が

収穫を迎えます。

初夏は、あわらが一番盛り上がるシーズンです。

新鮮お野菜やフルーツをたくさん召し上がっていただけるベジバイキングは、

朝・昼・晩と日帰り企画でもご利用いただけます。

 

ご宿泊はもちろん、より気軽な日帰りプランもご用意しておりますので、

皆様のご用途に応じてより使いやすい形でご利用をご検討いただけますと幸いです。

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 


【予告】初夏のグリーンスイーツフェア

5月16日からディナーバイキングのスイーツコーナーに緑が溢れる♪

ディナービュッフェで開催していますストロベリーフェア終了後、 5月16日から初夏のグリーンスイーツフェアを開催いたします。 ※ディナーバイキング内でグリーンスイ …

  【ストロベリースイーツフェア in ディナービュッフェ 2018 開催】 (2018.1.29〜2018.4.27 の 月曜日〜金曜日限定開催) &nbsp …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。