>

ベジランチバイキング開始しました。

更新日:2017.03.28

3月27日からベジランチバイキングが始まりました。

詳細はこちらのページからご確認いただけます。

 

また、おススメしている料理の一部をご紹介します。

エビとアボガドのさっぱり炒め

言わずと知れたアボガドは別名「森のバター」と呼ばれ、

血液サラサラ、整腸作用、お肌ツルツル、動脈硬化・高血圧予防などが作用があると言われています。

軽く炒めたエビに、特製ソースをかけて、さっぱり仕上げています。

 

セロリと焼き葱のビーガンメープルマスタードマリネ

ひじきとれんこんのカレー風味サラダ

れんこんとブロッコリーのビタミンサラダ

こちら和食でいう八寸(はっすん)として提供してさせていただいております。

ホテル八木の総料理長の木村が監修させていただいており、

こちらも旬の野菜を活用していますので、ぜひご賞味いただきたい料理です。

 

ホテル八木のベジランチでは、旬の野菜を活かし、何度も足を運んでいただいても楽しんでいただけるよう

定期的にメニューを入れ替えております。

 


ベジディナーバイキング

炭火WAGYUビーフ登場!!

5月30日(火)からのディナーバイキングは、 旬のお野菜をふんだんに使ったヘルシー料理+WAGYUビーフが登場。 炭火を使いながら、じっくり焼き上げたお肉とお野 …

ベジランチバイキング

ご好評につき開催期間延長します!!

期間限定で、野菜の恵みたっぷり!ベジランチバイキングを開催中です。 旬のお野菜を中心にした料理・スイーツなど数十種類ご用意。 こだわりの野菜は、提携農家直送で鮮 …

お一人様の休日プラン

ホテル八木からの新しいご提案。安近短の気軽なリセット旅行はいかが?

「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、 従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。   こんな旅館がってもいいんじゃ …

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じですが、ホテル八木会員価格が一番お値打ちです。

会員価格はこちらからご確認ください