>

レストラン、ディナーの営業時間変更について−見澤シェフのこだわり

更新日:2018.08.27

最近、当ホテルのレストランの営業時間について色々なご意見をいただくようになってきましたので、その理由についてお話しさせていただきます。

 

見澤シェフは、常々、お客様に喜んでいただくために自分に出来ることは、「美味しいお料理をつくること」と言っています。

 

その「美味しさ」にこだわるために、いかに「出来立て」の状態で召し上がっていただくかということに日々腐心しています。

 

お客様にいちばん美味しい状態でお料理を召し上がっていただくために、ディナーの営業時間を変更させていただくことを決めたというのがその理由です。

 

もちろん、営業時間の変更によりお客様にご不便をお掛けすることも、賛否色々なご意見をいただくことも承知しております。

 

それでも、自分に出来る「おもてなし」は日々お料理を美味しくし続けることと励む見澤シェフの想いをご理解いただければ幸いです。

 

なお、ディナーの営業時間は、毎日変更になります。

毎朝9時30分に、その日のディナーの営業時間が決定いたします。

気になるお客様はお電話で直接お問い合わせください。

 

なお、あくまで目安の時間となりますが、目安の時間として下記をご参考ください。

 

■月曜~木曜

オープン 18:00

最終入店 19:00

料理及び飲料提供終了時間 19:30

クローズ 20:00

 

■金曜~日曜

オープン 17:30

最終入店 19:15

料理及び飲料提供終了時間 19:50

クローズ 20:15


   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。