>

我々と一緒に夢を実現する仲間を探しています。(レストラン調理スタッフ募集)

更新日:2018.03.23

「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、

従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。

 

そんな当社では、一緒に新しい旅館を創っていくスタッフを募集しています。

今回の募集は、レストランの調理スタッフです。

我々は、そこで食事をすることで

「季節」と「土地柄」を感じていただける、そんなレストランを作りたいと日々奮闘しています。

ただ、我々だけではまだ現時点では力が及びません。

そこで、経験のある、夢をお持ちの仲間を探しています。

 

楽しんで料理を学びたい!そんな意欲のある方を探しています。

共に学び、共に刺激しあいながら、お客様に新しいワクワクを届ける仲間を探しています。

 

当ホテルには、地産地消レストランの先駆けでもある山形県・庄内の「アル・ケッチャーノ」の

奥田シェフの下で研鑽を積み、スーシェフを務めた見澤伸行をはじめ、

福井市内のホテルで経験を積んだ奥山パティシエもおります。

ですので、旅館だからといって、和食の職人さんだけを探しているわけではありません。

我々はまだ誰も見たことのない、誰もやったことのない旅館を作りたいと行動し続けています。

 

和食の経験者ももちろん歓迎しますが、和食に限らず、

フレンチ、イタリアン、中華、パティシエ、ブーランジェ、あらゆるジャンルの料理経験者を探しています。

たくさんのお客様に喜んでいただけるお店を、旅館を作るために

経験者の皆様のお力を我々にお貸しいただけませんでしょうか?

 

これまでの旅館の常識にとらわれず、新しいスタイルを提案し続けているのがホテル八木です。

 

なお、当社は、働き方改革にどこよりも先進的に取り組んでいます。

キッチリ休むときは休む、仕事をするときは仕事をする。

現代は、仕事もプライベートも両方大切な時代です。

そのため、年間休日も105日間(週休二日制)としています。

130年以上続く、老舗の会社だからこそ新しい風を取り入れていく必要があると思っています。

 

スタッフ・従業員が働きやすい職場環境だからこそ、

初めてお客様に対してその想いを還元できるものだと思っています。

 

もし、興味が少しでも湧いた方、ちょっとだけ話を聞いてみたい方、

 

お気軽に当社までお問い合わせください。

 

最後に、オノ・ヨーコさんの名言を共有させていただきます。

「ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かとみる夢は現実だ。」

今までにない旅館を一緒に創りあげていきましょう!!

【問い合わせ先】

0776-78-5000

ホテル八木 代表取締役 八木 一夫

※求人ページもご一読ください

※給与などその他の詳細は面談時にご説明させていただきます


   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。