ホテル八木の新しい楽しみ方を川柳で表現!その2

更新日:2017.07.13

「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、

従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。

 

より身近で、気軽なスタイルに一新し、

「こんな旅館があってもいいんじゃないか。」

「こんな旅館が近くにあったらなぁ。」

そんな想いで変わり続けているホテル八木。

 

今日は、そんなホテル八木から、ホテル八木の新しい楽しみ方のご提案です。

 

 

今回は、価格がリーズナブルになったホテル八木を、

より満喫していただく楽しみ方を川柳にのせて表現してみました♪

 

では早速、一句。

 

 

『今日ヒマね・・・ どこに行こうか? ホテル八木』

 

用事が急にキャンセル・・・。

 

すっかり一日空いた日は、ふらっとホテル八木にお越しください。

 

宿泊だけでなく、気軽にご利用いただける日帰りプランもご用意いたしました。

 

朝食バイキングに、ランチ、ディナーバイキングと

どの時間帯に来てもお楽しみいただける日帰りプランは、

すべて源泉かけ流しの天然温泉入浴付きです。

 

味自慢の手づくり料理を食べた後は、温泉に入って、気分もリフレッシュ!

 

その時の気分で「やっぱり泊まっちゃおう!」という

突然の心変わりも当日予約対応可能です。

 

 

ホテル八木の新しい楽しみ方・川柳シリーズ、今後も不定期でお届けします。

 

お楽しみに♪

 

 

※申し訳ございませんが、日帰りバイキングは夏休み期間は一時休業します。

日帰りバイキングは秋より再開します。


“Yagi de Chocolat”

チョコレートフェアinディナーバイキング

2018年12月21日までの月曜日から金曜日の曜日限定で、 秋冬のスイーツフェア“Yagi de chocolat ”をディナービュッフェの中で開催しております …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。