ホテル八木の新しい楽しみ方を川柳で表現!その1

更新日:2017.07.06

「気兼ねなく、心地よく」をコンセプトに、従来の旅館ステイとは異なる新しいスタイルの旅館ステイを提案中のホテル八木。

 

より身近で、気軽なスタイルに一新し、「こんな旅館があってもいいんじゃないか。」「こんな旅館が近くにあったらなぁ。」そんな想いで変わり続けているホテル八木。

 

今日は、そんなホテル八木から、ホテル八木の新しい楽しみ方のご提案です。

 

 

今回は、価格がリーズナブルになったホテル八木を、より満喫していただく楽しみ方を川柳にのせて表現してみました♪

 

では早速、一句。

 

 

『気兼ねなく 何度も来れる ホテル八木』

 

特別な日に利用するのではなく、ちょっとした休みに「どこか行こうか?」と考えたときに当ホテルを思い出してください。

 

気軽に「八木に泊まりに行こう!」「八木にご飯食べに行こう」と言ってもらえる温泉宿を目指しています。

 

 

ホテル八木の新しい楽しみ方・川柳シリーズ、今後も不定期でお届けします。

 

お楽しみに♪

 

 

■代表取締役:八木一夫


“Yagi de Chocolat”

チョコレートフェアinディナーバイキング

2018年12月21日までの月曜日から金曜日の曜日限定で、 秋冬のスイーツフェア“Yagi de chocolat ”をディナービュッフェの中で開催しております …

   

web予約はどちらのサイトから予約しても料金は同じです。